イベントに行ったらかわいいペンギンさんを発見しました!実はこのペンギンさんはゴミ箱です。正面から見るとちょっと分からないですね。ゴミ箱をお部屋にあまり置きたくない人にいいかも!他にもフクロウとゾウがありますよ。
ベルメゾンネットで購入することが出来ます→ラタンダストボックス(動物)
※写真はイベントで撮影しました。光の影響でペンギンが黒くなっていますがベルメゾンネットのサイトを見るとネイビー又は青っぽい色をしています。
かわいいペンギンのラタンダストボックス
まずはペンギンさんの表情がいいですね。目がクリっとしていてかわいいです。
横から見ると手がありますよ。
ペンギンさんの後ろにゴミを入れます。
内側には袋留めが4つ付いているので捨てやすい
内側を見てみるとゴミ袋が開いています。
袋留めが4つ付いているので袋が開いた状態にすることが出来ますよ。かわいい動物のゴミ箱なのであまり汚したくないです。でもゴミが汚れていたり、濡れていたりするとどうしても汚してしまうことがあると思うのでこのように広く開いた状態に出来るのはいいですね。
3つの動物から選べます。
イベントで見たのはペンギンさんです。他にはフクロウやゾウがあり全部で3種類あります。大きさがそれぞれ違いますよ。
ラタンダストボックス(動物)
価格:4,490円(税込:4849円)
タイプ: ペンギン、 フクロウ、 ゾウ(3タイプ)
サイズ
■ペンギン/幅26、奥行30、高さ40cm
■フクロウ/幅26、奥行27、高さ37cm
■ゾウ/幅27、奥行46、高さ25cm
●主材/籐(ラッカー塗装)
●インドネシア製
くわしくはこちらから→ラタンダストボックス(動物)
ベルメゾンネット
洋服、インテリア、キッチン用品、ナースアイテム、コスメ、グルメなどたくさんの商品があります。送料は5,250円以上で無料なのですが、目的のもので5,250円以上にならない場合は他のカテゴリを見ることをオススメします。きっと欲しい商品が見つかると思いますよ。ディズニーが好きな方にもオススメです。ベルメゾンネット限定のアイテムが多いし、デザインがかわいいのが多いです。
ギフト可能商品は簡単にラッピング出来るので一緒に注文して手渡ししてもいいし、そのまま贈ってもいいですね。セールやアウトレット商品もあるのでお得に購入することが出来ますよ。
イベント:リンクシェアフェア2015
日程:2015年5月30日(土)
写真・文:カール